案内・注意書き

*ハジメニ*・ここ。案内とか注意とか。
キリ番について・キリ番を踏まれた方は、こちらへ。
*イラスト* ジャスティス学園★五輪+EDIT(ロベルト×EDIT)とかEDIT×ザキとか。
  ポップン★ムラサキ多し。
カップリングはKK
×ムラサキとかポール×レイチェルとかシャーク×レイチェルとか。
  ゲーム系その他★上記以外のジャンル色々
アンジェ→ロザリアとクラヴィス。
幻想水滸伝→1と2で山本夫妻とかシエラとか。
他。
  るろうに剣心★比古×近江女
稀に斎藤
×時尾とか縁×薫とか妙×津南とかね。
  聖闘士星矢★紫龍×春麗とかパンドラ×一輝とか
五老峰とかムウ様とか贔屓。
  漫画・小説系その他★上記以外のジャンル色々
破妖の剣→紫紺
×彩糸とか紫紺×白焔とか。
柳原望先生→一清&千沙姫シリーズとか
  アイコン★掲示板用のアイコンとかてきとうに作ったドット絵とか。
  いただきもの★色々、キリ番でいただいたものとかフリーイラストとか
絵版から強奪とか(もちろん本人に許可貰ってますよ)
*キカク*・○周年企画のとか誕生日企画のとかで描き散らかしたものを置いてある。
*ゲーム*・JAVAゲー。今のところブロック崩しのみ。
*コウシン*・更新記録。とりあえず見とく?
*オフライン*・参加予定のイベントなど。同人活動。
*ジコショウカイ*・とりあえず読んでおくと良いと思われるもの。ココの傾向がわかるはず。
*ラクガキ*・日記のつもりだったのですが、落書き帳と化してるので…。
*BBS*・世間話とか萌え話とか自分と語り合いたい方(笑)の書き込みお待ちしてます。
初めての方もお気軽にどうぞ。絵の感想とかくださるとかなり喜びます。
*リンク*・素敵なサイトさんの所へいけます。ココから逃げれます。
同盟もここから。(管理人の趣味丸分かり)
*メール*→kain★mbg.nifty.com(★→@・題名は日本語でお願いします)

 

注意事項

 その一・無断転載・加工禁止。
(個人的に楽しむぶんにはお持ち帰りなどは可。
一言言ってくれれば転載・加工OKのものもあります。もっともそんな人はいないと思うけど。)
キリ番絵などの捧げモノは取った本人は転載・加工ご自由にどうぞ
頂き物はすべて不可。(本人に聞いて。本人のサイトへ行ってみて)
 そのニ・ココは連翹が個人的にやっているサイトです。
よって、企業や作者様本人には全く関係ありません。

 

*イラスト* お題とか ジャスティス学園 ポップン Fate ゲーム系
その他
るろうに剣心 聖闘士星矢 漫画・小説系
その他
いただきもの
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送